MacBook Pro キーボードカバー

使い始めてすぐにキーボードが皮脂で汚くなってる!

毎回掃除するのも面倒だなぁと思いAmazonで検索…

値段も安いし評価も良いのでコチラ↓↓↓を購入

色はクリアとブラックがありブラックはキーボードのバックライトは遮るので光りません。

私的には光らなくても困らないので出来るだけ違和感のないブラックを選択しました。

フィット感は抜群でデザインを損なわず違和感ないですね。

ただ1点残念な事があるのですが【caps】ボタンのグリーンに光る場所がズレてます。

特に問題もないので満足のいく商品でしたがちょっと残念。

これの位置さえ合ってれば完璧だったのにね。

 

半年近く使用してましたがヨレが出てきたので買替えようと思います。

値段で言えば3倍ほどするのできっと良いはず・・・。

 

到着したので装着してみました。

前回のブラックと違って透明なのでキーが光る!

タッチの感覚がこっちの方がハッキリしていて好き

Touch Barまでカバーしてくれてるが問題なく使える

 

値段の差はありますが『moshi』の方を買ってる方が後悔はない気がします。

安いなり高いなりの違いはありますね。

 

こちらも何ヶ月か使用したところ 白い汚れが目立つ様になり 洗っても落ちなくなってきました。

洗うと粘着力が無くなりすぐにズレる様になってきたのでまた買い替えです。

こちらは最初に使ったカバーと同じでブラック

違うのはTouch Barもカバーされてバックライトで文字は光ります。

あと【caps】ボタンの光のズレもなしです。

Touch Barのカバー部分が微妙にヨレてるのが気になります。

一通り反応するので問題なさそうですけどTouch Bar使うたびにヨレが広がらない事を祈ります。

トラックパッドにもカバー

こちらは違和感なくトラックパッドにフィルムを貼れ滑りも良く使いやすいです。

 

 

Mac, アイテム

Posted by UI@運営