B+COM Uの対応OSについてSYGN HOUSE(サインハウス)に問合せてみた。

2020年1月14日

こんにちは、マーチンです。

B+COMのアップデートプログラム対応OSがWindowsのみという残念な感じ。

私のMacはこれだけのためにBoot CampでWindowsいれてます。

今回あたらしくアプリが出たということでMacOSに対応してくれないかなと思い問合せしてみました。

B+COM Uの対応OS

対応OS:Windows XP/7/10

対応製品:B+COM SB6X

iOS用のアプリ B+COM U Mobile App

iOS用のアプリが出たのでアップデート用のアプリケーションもMacOSに対応してくれるのか問合せてみました。

問合せした翌日には返信を頂けました。

ということでしばらくはBoot CampでWindows使わないといけない事が確定しました。

これだけの為にWindows入れてるのでSSDの容量がもったいないが仕方がないですね。

 

 

2020年1月14日バイクBike, item

Posted by まーちん